2015年08月26日

ドリーマー秋まつりまで…あと31日!!

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
皆さんお元気されていますか?

さてさて今年もいよいよやってきました…
ドリーマー秋まつりぴかぴか(新しい)
今年は9月26日(土)11時から15時に開催致しまするんるん

現在チラシを作成し配布しております手(チョキ)
またブログにて紹介しますねグッド(上向き矢印)

ではでは〜皆さんのお越しお待ちしておりまするんるん
【ブログランキングに参加中】
↓皆さんの一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
posted by ドリーマーぷくぷく at 16:31 | Comment(0) | 2015年ドリーマーまつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

4月26日は選挙に行こう♪

どうも〜お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
少しずつ暖かくなってきましたねるんるん

今週末は、統一地方選挙後半戦ですね。
吹田でも市長・市議会議員候補者が各地域をまわっています。

今回、吹田市長選挙は4人の方々が立候補され、
3月には進める会主催で吹田市長候補者公開討論会が開かれました。
Youtubeにアップされていますので、ぜひご覧下さい。


ではでは〜皆様わーい(嬉しい顔)
一票を大切に選挙に行きましょう♪


【ブログランキングに参加中】
↓皆さんの一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
posted by ドリーマーぷくぷく at 12:03 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

3月31日はセールだよ♪

こんばんわわーい(嬉しい顔)
久しぶりのブログ更新です〜皆さんお元気されていましたか?

さてさて今日の話題は・・・
毎月最終営業日は店内10パーセントoffの案内でするんるん
利用者さんに色塗りをお願いしたら、素敵な作品が完成したので…
ご紹介グッド(上向き矢印)
それがこちら
MX-2514FN_20150303_110526_001.jpg


皆さんのお越しお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
【ブログランキングに参加中】
↓皆さんの一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
posted by ドリーマーぷくぷく at 21:13 | Comment(0) | ぷくぷくショップお買得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

