2012年11月12日

芝人形成長日記頭ボサボサ〜♪

芝人形くんも、もう少しで誕生してから1ヶ月ぴかぴか(新しい)
現在・・・
2012-11-12 11.37.05.jpg

頭がボサボサになってきた〜まるで私の出勤時みたい(^_^);
後ろから見てみると・・・
2012-11-12 11.38.19.jpg

なかなかと、ワイルドだろぉ〜るんるん
さぁ〜そろそろ髪をカットしたいなぁぴかぴか(新しい)
どんな髪型にしようかなぁるんるん
芝人形制作キットはリターン工房facebookまで
【ドリーマーぷくぷく活動日記の最新記事】
posted by ドリーマーぷくぷく at 12:02 | Comment(2) | ドリーマーぷくぷく活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり後ろ姿哀愁漂ってますね〜( ^ω^ )
Nたさんは坊ちゃん刈り風ですやんψ(`∇´)ψ
カットほんとにするんですかぁ⁇
どんなんなるんか楽しみ〜♪♪♪
Posted by Kもと at 2012年11月12日 14:38
コメントありがとうございます。
後ろ姿がなんともね〜(^o^)
そうそう少しカットして、カッコよくなった姿をアップしましたので・・・
こちらをぜひご覧ください。→http://dreamerpukupuku.seesaa.net/article/301791544.html
Posted by ドリーマーぷくぷく at 2012年11月14日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

