2013年01月18日

楽しい新年会2013年♪

少し遅くなりましたが・・・
あけまして、おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
昨年は、お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、今日は・・・
1月12日(土)お昼に催した、ぷくぷくの会・新年会の様子を少し紹介ぴかぴか(新しい)

毎年恒例で1月に、議員の方や行政の方や普段お世話になっている方々をお招きして、利用者、職員も一緒になって楽しむ新年会るんるん
会場は立食形式で用意をバー
そして、たくさんのお寿司を、みんなで食べました。

そして2年程前から会場には、利用者さんが描いてくれたアートの展示を少しだけ紹介しまするんるん
私たちドリーマーぷくぷくの作品ですひらめき
新年会 003.jpg

絵手紙を台紙に貼って柱に展示しました。
2012年に描いた作品達ぴかぴか(新しい)
なかなかと味がある作品が続いています。
新年会 004.jpg

こちらは、ぷくぷくの会特製の紙袋です♪
新年会 006.jpg

こちらは、ドリーマーぷくぷくブログでも何回かご紹介しました。
リターン工房の芝人形達ですわーい(嬉しい顔)
芝人形の上には、各作業所の利用者が描いてくれた作品が並んでいます。

新年会では、来賓の方の挨拶を頂き、各作業所のダンスや歌、最後には、ぷくぷくビンゴ大会で盛り上がりました。
参加された皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。
今年一年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
posted by ドリーマーぷくぷく at 14:59 | Comment(1) | ドリーマーぷくぷく活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドリーマーぷくぷくの絵手紙めっちゃ素敵でしたー☆
立派なふぐの絵に添えられた「なべにどうぞ」…発想も面白い(笑)

新年会から数日は、ドリーマーぷくぷくのステージ、きゃりーぱみゅぱみゅの「ファッションモンスター」が頭の中でヘビロテーーー!
とーっても楽しいステージ、心から楽しませていただきました^o^
皆さん、有難うございました*\(^o^)/*
Posted by Kもと at 2013年01月19日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: