2015年03月06日

3月31日はセールだよ♪

こんばんわわーい(嬉しい顔)
久しぶりのブログ更新です〜皆さんお元気されていましたか?

さてさて今日の話題は・・・
毎月最終営業日は店内10パーセントoffの案内でするんるん
利用者さんに色塗りをお願いしたら、素敵な作品が完成したので…
ご紹介グッド(上向き矢印)
それがこちら
MX-2514FN_20150303_110526_001.jpg


皆さんのお越しお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
【ブログランキングに参加中】
↓皆さんの一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
posted by ドリーマーぷくぷく at 21:13 | Comment(0) | ぷくぷくショップお買得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

もうすぐクリスマス☆ちょっとサービスもあるよ♪

いよいよ12月にはいりましたね〜るんるん
12月といえば…そう…クリスマスぴかぴか(新しい)
ということで、店内も少しクリスマスの雰囲気をるんるん
2012-12-03 13.15.29.jpg

もちろん雰囲気だけでなはくて、ぷくぷくショップの店頭にてクッキーをお買い上げ頂いた方に
クリスマス袋をサービスでおつけしていまするんるん
皆さんのお越しお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
【ブログランキングに参加中】
↓皆さんの一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
posted by ドリーマーぷくぷく at 14:05 | Comment(0) | ぷくぷくショップお買得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

今月だけの特価!ぷくぷくクッキー10%off!

今月だけの特価のご案内でするんるん
120907.jpg

ぷくぷくのクッキー・ビスケットが、な・なんと…
通販限定で10パーセント割引を今月実施していますわーい(嬉しい顔)
安心して食べれる国産小麦、牛乳などなど
こだわった素材を使った手作りクッキーにビスケット美味しいですよぴかぴか(新しい)
まだ食べたことが無い方は、ぜひぜひこの機会にexclamation

クッキーだけではなく今月のおすすめは夏の疲れをカレーで乗り切ろう!をテーマに
各種カレーも取り扱っていますので、こちらもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
通信販売は、こちらをご覧ください。
【ブログランキングに参加中】
↓皆さんの一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
posted by ドリーマーぷくぷく at 12:52 | Comment(0) | ぷくぷくショップお買得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする