2012年11月02日

ドリーマー秋まつり例年10月末でしたが・・・

ドリーマー秋まつり例年10月でしたが、今年は初の試みで9月に開催しましたるんるん
その時の様子を遅れましたが少し紹介ぴかぴか(新しい)
2012年の話題と言えば、レインボータワーですよねわーい(嬉しい顔)
ということで…
今年はドリーマーにもタワーが登場ぴかぴか(新しい)
2012-09-29 08.27.50.jpg

ドリーマーレインボータワー
タワーのてっぺんには、もんじゅくんがぴかぴか(新しい)

司会は、ペリカンたまごさん
テンポよくかつ面白く、お祭りの司会進行を進めてくれましたるんるん
もちろん、本業の音マネパフォーマンスも大好評でしたるんるん
2012-09-29 13.35.16.jpg

また、日本サムスンさんが社会貢献活動として2007年から毎年、ボランティアとして、模擬店・ゲームコーナー・バザーコーナーの運営、チン問屋さんとお手伝いして頂きました。
2012-09-29 12.14.08.jpg

回を重ねる事にレベルアップし本当にボランティアさんの力があってこそ、こんなにも色々なことが出来るんだなぁと実感ぴかぴか(新しい)
そして、地域の方々に多く参加して頂き本当に感謝×2です
ではでは、また来年お会いしましょうわーい(嬉しい顔)
【ブログランキングに参加中】
↓皆さんの一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
posted by ドリーマーぷくぷく at 15:25 | Comment(2) | 2012年ドリーマーまつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

ドリーマー秋まつりにペリカンたまごさんが登場!

ドリーマー秋まつりまで残すところあと僅かあせあせ(飛び散る汗)
あせあせな時ですが、当日のお祭りの司会者が決まりましたので少し紹介をぴかぴか(新しい)

今回お祭りの司会をして頂くのは…
音マネパフォーマンスのペリカンたまごさんでするんるん
120912.jpg

ペリカンたまごさんホームページはこちら
もちろん司会だけではなく催しものの中で、
ペリカンたまごさんの音マネパフォーマンスで、皆さんに笑顔を提供してくれますわーい(嬉しい顔)
ドリーマー秋まつり初参加で楽しみるんるん

その他にも、紙芝居、ちんどん屋さん、ヨガ教室ぴかぴか(新しい)
もちろん、無料で参加できる、ぷくぷくビンゴ大会もあります。
ドリーマー秋まつりまで、あと17日!
皆さんのお越しお待ちしております。
【ブログランキングに参加中】
↓皆さんの一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
posted by ドリーマーぷくぷく at 13:13 | Comment(0) | 2012年ドリーマーまつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

吹田市報に案内が掲載されました♪

ドリーマー秋まつりの案内が吹田市報に掲載されましたるんるん
どんな感じかと言うと…
2012-08-28 13.19.43.jpg

まぁ大きくという感じではありませんが、この案内を見て来てくれる人が一人でも増えたら嬉しいなぁるんるん
ドリーマー秋まつりまで、あと32日!
【ブログランキングに参加中】
↓皆さんの一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
posted by ドリーマーぷくぷく at 13:27 | Comment(0) | 2012年ドリーマーまつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

